フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月15日 (木)

ゴールデンウィーク特別マイソールクラス

Ban  
 ゴールデンウィーク特別クラスのご案内です。5月3日(月)~5日(水)は全てのレギュラーレッスンをお休みさせていただきますが、Body and Soul 初となるBan先生のアシュタンガヨガ マイソールクラスを開催します。詳細は下記を参照ください。

【日程】   5月3日(月)と4日(火)
        両日共午前9時スタート、11時半終了予定
【費用】   各種チケット1レッスン分、又はドロップイン¥2.500
【予約】   予約制。お電話でご予約ください。
【講師】   Ban先生

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2010年4月12日 (月)

癒し系アルバム

 今日、子供の服を買いにGapへ行きました。服を選んでいるとなんとも可愛らしい歌声のBGMが流れていて、なんか癒されるな~と思いながらレジへ行くとその正体が・・・なんとGapがプロデュースしたBaby LoveというタイトルのCDでした。イングリッシュ・ネイティブのKIDS達がジャズやポピュラーの名曲をカバーしたChill out(くつろげる)アルバムです。思わず買ってしまいました!ベビーヴォイスで歌うジャズの名曲You'd be so nice to come home to がとっても微笑ましいですよ。
Gap_babylove_cd_02thumb586x50025711
  1. Lovin'you
  2. Can't take my eyes off of you
  3. Fly me to the moon
  4. Just the way you are
  5. Amazing grace
  6. I just called to say I love you
  7. It ain't over till it's over
  8. You are everything
  9. L-O-V-E
10. You'd be so nice to come home to

2010年4月 9日 (金)

be-bopな夜

Photo
 昨晩、NYCのseishin先生とJazz Liveに行ってきました。関東に住んでいた頃は毎週のようにジャズクラブに行っていましたが、最近はちょっとご無沙汰してました。
 趣味が合う友人と聴く(感じる)生Jazzは最高です!たまには何もかも忘れて没頭するような趣味があるといい息抜きになるし、また違った充実感を味わう事ができます。
seishin先生のブログにその時の様子が面白く綴られているので良かったらコチラをご覧くださいね。

2010年4月 4日 (日)

 皆さんこんにちは。今日はとても暖かくてお花見日和ですね。ようやく春らしい陽気になってきて体も動くようになってきているのを実感する今日この頃です。スタジオのすぐ近くにとても綺麗なお花見スポットがあるので、スタジオ前の道も人の往来が多く活気があります。と同時にスタジオに訪れるお客さんも急に増えてきた気がします・・・やはり人の行動と気候には密接な関係がありますね。
 Body and Soul も遂に4年目に突入です。昨年度はなかなか厳しい年でした・・・が石の上にも3年、益々皆様のカラダとココロの健康をサポートできるよう頑張っていきたいと思いますので末永くお付き合いのほどよろしくお願い致します。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Cimg1768_2
桜のトンネル。この時ばかりは道も渋滞しますね。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »