フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

初ケン先生

みなさんこんにちは。久々のブログ更新です(^-^; 
かれこれヨガを始めて3年半ほどになりますが、恥ずかしながら?ケン ハラクマ先生のレッスンは1度も受講した事がありませんでした。何か遠い存在のような気がしていて・・・恐らくチャンスは何度もあったと思いますが、何故か躊躇していた自分がいました。今回は仲良くしていただいているNYCでのマイソール&ワークショップということが自分の背中を押してくれたお陰でついに実現しました!(大げさですね)正直始まる前は少し気負ってましたが、マイソールが始まると参加の皆さんの集中が一体となって放たれる凄いエネルギーを感じつつ集中力が高まる感覚を味わう事ができました。やはりケン先生の存在感は凄いです。普段自分でブレーキを掛けていたアサナも先生の適確なアジャストでスムーズにとる事ができ、新たなステップへの足がかりとなりそうです。ワークショップを含め、ケン先生と時間を共有できた事は大きな収穫となりました。ケン先生、そして主催のNYCの皆さんどうもありがとうございました。

2010326ms_3
マイソール、熱気ムンムン!

Ken_2
カポタアサナ~頑張りました

2010327ws1
レッドクラス

2010327ws3
セカンドシリーズ突入

2010327ws5
呼吸、瞑想、レクチャーの時間。静寂。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »