フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 低体温 | トップページ | 初ケン先生 »

2010年2月24日 (水)

代行のお知らせ

 皆さんこんにちは。このところすっかり暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。冬が苦手な方もそろそろ活動を始める頃かと思います。久しぶりの人もゆったりめのヨガから始めて少しずつ身体を慣らしていきましょう。
 代行のお知らせですが、ai先生が来週からヨガの勉強のため長期(約2ヶ月)で海外滞在されるので、担当クラスが以下のように代行のレッスンとなります。

月曜日 10:00~ ヨガフロー  Tomoko
月曜日 12:00~ セルフヒーリングヨガ Kyomi
水曜日 12:00~ ハタヨガ  aya

4月14日まで以上の代行インストラクターでレッスンしていきたいと思いますので皆さんのご参加をお待ちしております。

Ai_019_2
ai先生行ってらっしゃい!また現地(ベトナム)から写真が届いたらこのブログで紹介しようと思います。皆さんお楽しみに。

« 低体温 | トップページ | 初ケン先生 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。