フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月 3日 (木)

新しい家族

 みなさんこんにちは。12月に入って少し冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか?師走は何かと忙しくなり、なかなかヨガスタジオへ通う時間を作るのも大変だと思います。そんな時は自宅で少し練習・・・というとなかなか気が向かないと思いますが軽いストレッチヨガのようなもので柔軟性やモチベーションの維持を図ることも大切かなと思います。何事も止めてしまっては元の木阿弥なので、なるべく長く楽しんで続けられるようにBody and Soulとしてもみなさんのヨガライフをサポートしていきたいと思います。

 さて話は変わってご報告です。先日、12月2日水曜日、妻が第二子(女の子)を出産いたしました。母子ともに健康です。3600gのビッグベビーです。ムーンデイ(満月)だったせいか超安産でした・・・おまけに赤ちゃんはお月さんみたいにまん丸な顔ですfullmoon 噂を耳にした方々から暖かいメッセージを頂きました。この場を借りてご報告、お礼をさせていただきます。どうもありがとうございました。

091202_17330001 091202_17340001

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »