フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

« 海へ行くと・・・ | トップページ | お盆のお休み »

2009年6月30日 (火)

新たな出会い

 先日、ローレン・ピーターソンさんのワークショップへ初めてお邪魔しました。とても爽やかな方で、会場は南カリフォルニアの風をそのまま運んできたような雰囲気に包まれ、終始リラックスムードで即興演奏のようなヴィンヤサのレッスンが行われました。内容は・・・しっかりこなせば相当ハードだったと思います。随所に圧巻のデモを挟みながらも笑顔は絶やさず、参加者への気遣いも流石です。とても勉強になるワークショップでした。
 ワークショップ主催のWACUWACUヨガスタジオの武田先生には初めてお会いしましたが、もっと前から親しかったような感覚でお話しすることができたのは先生のフレンドリーなお人柄による所だと思います。これからはヨガスタジオの横の繋がりをもっと大切にして、名古屋のヨガを盛り上げていかなければいけませんね!

Cimg1075

« 海へ行くと・・・ | トップページ | お盆のお休み »

ワークショップ、イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。