フォト

ヨガジェネレーション

無料ブログはココログ

トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

忘年会

Body and Soul 恒例の忘年会をスタジオすぐ近くにあるブラジル料理レストラン“サルバドール”で行いました。インストラクターの皆さんと1年を締めくくる楽しい一時を過ごすことができました。皆さんお疲れ様でした!そして来年もよろしくお願い致します!

ちなみに“サルバドール”さんの料理はとても美味しいです! http://www.salvadornagoya.jp/

Cimg0087

2008年12月26日 (金)

山口つぐみ アシュタンガ&ビンヤサ ワークショップ

12月21日(日)に、山口つぐみ先生のワークショップが開催されました。

11:00~ アシュタンガヨガ      参加者10名

16:00~ フリースタイルビンヤサ  参加者7名

                                                                            つぐみ先生はとてもリラックスした雰囲気でクラス開始前から皆さんと和んでいました。初めからつぐみワールドに引き込まれてしまいました。

Cimg0064_2Cimg0067   

             

                                                                                          

 

 

                          

 

先生はデモを交えながら意識するポイント、コツなどを的確に伝えてくれました。今まで難しかったことがちょっとしたヒントでできてしまう事もありますね。それにしてもつぐみ先生のデモは美しい! 

Cimg0072

記念撮影!参加してくださった皆様、つぐみ先生ありがとうございました。また近いうちに来てくれると約束してくれたので乞うご期待! 

                                

Cimg0079 アシュタンガヨガレッスンに参加の皆さん

Cimg0086_2 ビンヤサレッスンに参加の皆さん

ブログスタート

いよいよブログスタートです。

色々な新着情報をお伝えしていければと思います。

ワークショップやイベントの告知、過去のイベントレポートなども

お伝えできればと思っています。

よろしくお願いします。

Jpegt_2

トップページ | 2009年1月 »